『イヤホンジャックについて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

イヤホンジャックについて

2013/06/19 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

イヤホンジャックが固くて取りづらいのですが、どなたか外して使用されている方いらっしゃいますか?アクセサリーを取り付けて使用するか悩んでますが、感想を聞きたいです。

書込番号:16272307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/19 21:00(1年以上前)

ブルートゥースにしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16272788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/19 21:43(1年以上前)

masa573さん
返信有難うございます。
ブルートゥースも考えたのですが、充電のことを考えるとワイヤレスではない物で考えてました。
イヤホンジャックのカバーを外してしまうと、もちろん防水性能や防塵は衰えるのはわかるのですが、他に何か故障原因になるようなことはありますか?

書込番号:16273013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/19 22:07(1年以上前)

爪先を凹部に入れて、軽く持ち上げるように
したら、取れませんか?

書込番号:16273148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


嵐翔さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/19 23:33(1年以上前)

私はacroからの乗り換えなので、確かに開けづらかったです…
特に女性はネイルをしていたりすると、
開けるときにネイルがハゲちゃったりしますね(体験談)

私もブルートゥース考えましたがスレ主さんと同じく充電を考えると
めんどくさくなって使わなくなっちゃうだろうなぁと思います。
かといってキャップを外す気にはならないんですけどね(見た目の問題で)

音楽をよく聞くので、開け閉めしてるうちにだんだん慣れてきて
最近は前よりだいぶコツをつかめるようになりましたよ!!
慣れが必要みたいです。回答になってなくてすみません…。

書込番号:16273574

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/06/20 00:39(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

>アクセサリーを取り付けて使用するか悩んでますが
とある事から、もしかして蓋を開けるではなく、まったく蓋を外して使用したいということですか?

もともと本体から取り外して使用するようにはできていませんので、無理やり引っ張ればうまくとれるかもしれませんが、切れて破片が本体内に残ってしまう可能性もありますのであまりお勧めできません。

私の勘違いでしたらごめんなさい。

書込番号:16273771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/20 17:27(1年以上前)

ペトルー酒屋さん
返信有難うございます
ネイルをしていて爪の先が入りにくい状態なのです。詳しく教えていただいたのに、すみません。

書込番号:16275622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/20 17:31(1年以上前)

嵐翔さん
私もネイルをしているのですが、アートをしてるためか爪の先に厚みが出てしまい蓋が開けられません。慣れることが出来ておらず毎回のように毛抜きで開けてる状態です。
確かに蓋なくしたらダサイですよね,,,
爪の先が入り込むように蓋を切ってしまうのは有りですか?

書込番号:16275637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/20 18:07(1年以上前)

kariyuさん
そうなんです!ネイルをしていて開けにくく、いっそのこと外してしまうかと悩んでいました。
確かに残ってしまいそうですね,,,
蓋を切ってしまい開けやすくとも、考えているのですが素材がよくわからず躊躇してます。

書込番号:16275737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/21 09:57(1年以上前)

蓋の一部を切ったりして
傷つけてしまうと
破損扱いで
万が一不具合や故障などになったとき
無償交換や無償修理がうけられず
有償になってしまう可能性があるので
やるのであれば自己責任となりますね

また、断言はできませんが、
蓋を改造するとなれば
防水にも影響がでるかもしれません。

あくまで自己責任ですね

書込番号:16278094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/21 12:52(1年以上前)

そうですか f(^_^;

だったら、ギターのピック型ストラップを
付ければいいのでは?

検索したら、画像も出ると思います。

書込番号:16278576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング