『TPUケースの染色』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TPUケースの染色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

TPUケースの染色

2013/07/03 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4
機種不明

バッファロ製のTPUケース
透明感が一番あるTPUケースで気に入っていましたが紫外線で黄ばみが激しくなりました。
そこで「ダイロン」を使い染色しでまました。
適当な容器に水、ダイロンを入れよ〜く混ぜTPUケースを浸し約2日…綺麗なブルーになりました。
新しく買うほうが安くあがるかもしれませんが(笑)

書込番号:16326059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:42件

2013/07/03 23:27(1年以上前)

スゴいキレイに染まりましたね(*゚ロ゚)

書込番号:16326352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/07/04 11:17(1年以上前)

綺麗に染まりますね。色落ちや色移りは大丈夫そうですか?

書込番号:16327654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/07/04 11:53(1年以上前)

カメヲタ様→色落ちは大丈夫ですよ。(*^_^*)
昔、G-SHOCKのイルクジモデルなどクリアのベゼル、バンドを染色した経験から今回、TPUケースも染色した次第です。

書込番号:16327744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/07/08 11:14(1年以上前)

なんと時計バンドも大丈夫なものですか。

情報ありがとうございます。

書込番号:16343780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング