『電話帳からメッセージ送信する設定について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳からメッセージ送信する設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 ys42さん
クチコミ投稿数:2件

すみません、ご存知でしたら教えてください。

電話帳の「メッセージを送信」を選ぶと、Skypeが立ち上がる設定になっています。どうやら間違って「常時」を押してしまった様です。
設定の解除の方法を教えて頂けないでしょうか。

ちなみにXPERIAの電話帳を使用しています。
宜しくお願いします。

書込番号:16336051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/07/06 13:10(1年以上前)

以前にもおなじような質問がでてましたね。

常時設定の解除は
設定 アプリ Skype デフォルトでの起動 設定削除です

書込番号:16336065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/07/06 13:14(1年以上前)

機種不明

説明書にも明記されてます

書込番号:16336072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys42さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/06 13:23(1年以上前)

tamu19920628さん、早速回答頂きありがとうございます。

無事に解除できました!
電話帳アプリの設定解除は見ましたが、Skypeの方だったとは…。

既出の質問立ったとの事、今度はよく確認してから質問します(^^;



書込番号:16336099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング