『keepsafeの画像を取り出したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『keepsafeの画像を取り出したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 鴉鴉鴉さん
クチコミ投稿数:3件

SO-04Eに機種変しました。

以前SDカードにkeepsafeをダウンロードし、画像を保存していましたが、

SO-04Eにしてダウンロードしても画像が見つからないと・・・。

また、ESファイルエクスプローラー等で検索しても見つかりません。

アルバムに移行させたいのですが、どうすればよいのでしょうか?


書込番号:16336219

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2013/07/06 14:11(1年以上前)

以前の機種で、DLして、SO-04Eで、またDLしたのでしょうか。
別のファイルマネイジャでも、探せませんか。

書込番号:16336250

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/06 15:56(1年以上前)

以前の機種でkeepsafeで画像を元に戻してみて下さい。
あるいは、microSDカードに入っているのであれば、SO-04Eでは、“/storage/sdcard1/.keepsafe/メインフォルダ”のフォルダに“12345678901234.DSC_001.JPG.hid2”のようなファイル名称で保存されていると思います。
ESファイルエクスプローラーで、“.keepsafe”のフォルダ名の先頭のピリオドを削除して“keepsafe”等にし、ファイル名称を“DSC_001.JPG”に変更して下さい。
または、ファイル名称を“DSC_001.JPG”に変更して、他のフォルダに移動させて下さい。

書込番号:16336571

ナイスクチコミ!4


スレ主 鴉鴉鴉さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/06 22:12(1年以上前)



keepsafeでアイテムの再表示で元に戻せるとは知りませんでした。

学習しました。

ありがとうございました。

書込番号:16338085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング