『Adobeフラッシュプレイヤーのインストールができません』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Adobeフラッシュプレイヤーのインストールができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 ru-mamaさん
クチコミ投稿数:8件

教えてください。どうしてもフラッシュプレイヤーのインストールができません。
セキュリティの『インストールを許可する』にチェックをいれて、firefox、ドルフィン、sleipnirのブラウザやファイルエクスもインストールしてダウンロードファイルから開いてもインストールが押せません。ちなみに電源バーとかのインストールはしていません。何か削除したほうがよいアプリとかあるのでしょうか?どうしたものか困っています。

書込番号:16381460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/19 09:28(1年以上前)

インストールを邪魔しているアプリの探しかた

次のアプリをインストールして
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.denper.addonsdetector
アプリを立ち上げ、真ん中の Scan ボタンを押し、PermissionExplorerを開くと、
リストの中に、android.permission.system_alert_window があると思うので、その中を見ると、
該当アプリがリストアップされます。
順番に、アンインストールしていくと、どれが、悪さしているか、確認できると思います。

書込番号:16381486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/19 11:03(1年以上前)

オーバーレイを使用しているアプリがインストールされ起動した状態だと野良アプリはインストールできません
オーバーレイを使用しているアプリとは
画面上にアプリの情報(電池残量、CPU稼働率 RAM容量等)を表示させているアプリや画面の色味を変更する
スクリーンフィルターの事です 有名な所ではバッテリーミックスです

一度インストールされているアプリを確認してください

書込番号:16381717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ru-mamaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/19 11:58(1年以上前)

まいぱさま、ありがとうございます。@ちょこさま、ありがとうございます。
教えていただいた通りに進めたところフラッシュプレイヤーをインストールすることができました。
ブルーライトを軽減するアプリが原因だったようです。1ヶ月近くアレコレ悩んでいましたが、お陰様でやっとスッキリしました。もっと早くこちらで教えてもらえばよかったです。

書込番号:16381850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング