『BOOKMARKの行方』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BOOKMARKの行方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BOOKMARKの行方

2013/07/21 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

昨日、ガラケイから初めてこのスマホに機種交換しました。
以前の携帯のブックマークは、このスマホではどこに表示されるのでしょうか?
また、以前の携帯のマイクロSDに入っていたミュージックは、新しいマイクロSDにコピーされたらしいのですが、どこで聴くことが可能でしょうか?
操作が、未だにわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:16388528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/07/21 14:52(1年以上前)

取説をDLして読んでから質問すれば?

それとも誰かに 取説の内容を全文ここに書け!ということ???
.

書込番号:16388904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/07/21 21:02(1年以上前)

自分もSDカードにコピーしたはずがないので、ブックマークし直しました!(^-^;

書込番号:16390052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/22 10:50(1年以上前)

私もガラケーからこの機種への変更でしたが、ドコモショップでその時に聞いた話では、
ガラケーからスマホへの機種変更の場合、ブックマークは移動できないみたいですよー。
ガラケーのiモードでのサイト表示ではなくなるからと言ってました。

ショップの方の話だと、基本ガラケーからSDカード経由で移せるのは電話帳と写真と一部動画だけみたいです。

参考までに、私の場合はメールはSDカード経由では無理でしたが、赤外線では移せました^^

書込番号:16391724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

2013/07/28 12:20(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。

書込番号:16411705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング