『iPhone5s/5c発売に伴う他社機種の安売りが始まる?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5s/5c発売に伴う他社機種の安売りが始まる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:16件

今までiPhone4sを利用していましたが、来月で2年契約の更新月なので今回MNPでXperiaAの購入を検討しています。
そこでiPhone5s/5cが3キャリアから出たことで他社の機種は安売りが始まると思いますか?
XperiaAは人気機種なので安売りはしないかもと考えているのですが皆さんの考えをお聞かせ下さい。

書込番号:16622295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/23 11:33(1年以上前)

>そこでiPhone5s/5cが3キャリアから出たことで他社の機種は安売りが始まると思いますか?

既にもう始まっていると思いますよ。docomoも事前発表の販売価格を発売日直前に変更しましたし。
ただ各キャリア横並びなので、3キャリアとも安売りしても目立たないですかね。
機種変は特にandroidスマホに比べて安いと思いますよ。

>XperiaAは人気機種なので安売りはしないかもと考えているのですが皆さんの考えをお聞かせ下さい。

人気機種でも安売りした機種もあればしない機種もありますね。
結局在庫次第じゃないでしょうか。在庫が過剰なら安くなる可能性はあると思います。
ただギャラクシーは在庫が余っているようですが、Xperia Aはどうなんでしょう。

書込番号:16622336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/09/23 11:46(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
ギャラクシーは在庫が結構あるみたいでそれなりに安値を見かけますが、XperiaAは人気のせいかあまり安い値段は見ません。Twitter等で特価情報を探していますが、9月20日以降目立った安売りはあまりありませんでした。
以前iPhone5等が発売された直後の情報があれば参考になるのですがなにかご存知でしょうか?

書込番号:16622384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/23 16:39(1年以上前)

GALAXYなら、45000円キャッシュバックよく見かけます!

書込番号:16623359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/23 16:43(1年以上前)

GALAXY反対!

書込番号:16623372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/23 17:14(1年以上前)

GALAXY反対! に賛成!

書込番号:16623484

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2013/09/26 10:36(1年以上前)

はじめまして
私、そろそろスマホデビューを考えてる者ですが…

何故に、GALAXYは反対なのでしょうか?

書込番号:16634250

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/26 10:57(1年以上前)

ただの反韓です。感情論です。
多様な価値観のある掲示板ですので、こういう方もいるのだなと。思うだけでいいと思います。
当然運営に削除されますが、かなり汚い言葉も使用する方もいます。
ギャラクシーに興味ないと言いながら、ギャラクシーの板に頻繁に書き込む方もいらっしゃいますし。^^;

書込番号:16634298

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2013/09/26 11:10(1年以上前)

あまり質問内容からそれないように、あえて書き込まなかったのですが私自身別に特別韓国や韓国製品に対して思うところはありません。
ここはスマートフォンのXperiaAの掲示板であり、質問内容もあまりXperiaAに関係ないことは避けたつもりでした。しかし結果としてこのような状態ですのでこれ以上このクチコミで書き込まないようお願いします。
不快な思いをされた方もいると思いますのでここで謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。

書込番号:16634331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/09/26 11:17(1年以上前)

H.H.Hさんありがとうございます。

やはりそうですか〜
これからスマホデビューする身としては、生産国やメーカーで判断するのではなく
ちゃんと製品の評価等の口コミが欲しいですね。

ヨコスレ失礼いたしました。

書込番号:16634342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング