『わかっちゃいるけど、やるせナス...愚痴です。』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『わかっちゃいるけど、やるせナス...愚痴です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

10日の夕方のニュースでドコモの冬モデル
3トップが10年以上ガラケー→スマホ、新規
で¥10000~¥15000と発表、

エクスペリアAは気にいってるし、ガラケー10年
以上からの機種変で¥5040(実質2年で)で安く買えたけど、

エクスペリアZ-1のスペックを見ちゃうと
『ガックシ...』が偽らざる心境です。

書込番号:16689213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/10 19:39(1年以上前)

確かにわかっちゃいるけど、やるせナス...愚痴ですはわかります。
私も愚痴を言わせて下さい。

普通の機種変でも安くしておくれよ。
スマホからスマホに機種変する人も結構いるんですよ。

書込番号:16689255

ナイスクチコミ!2


hdpu2eさん
クチコミ投稿数:52件

2013/10/10 21:58(1年以上前)

うん、でもZ1 fがフルセグだったら完璧でしたね。なにげにドラクエ端末がフルセグなのが驚き。IGZOだし。限定三万台はプレミアか?今回日本勢良いですね。

書込番号:16689905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/11 16:55(1年以上前)

>エクスペリアZ-1のスペックを見ちゃうと
『ガックシ...』が偽らざる心境です。

私はガッカリしないようにキリがないので新型のスペックは見ないように心がけしています。

1〜2年後の機種変時には立場が逆転するのですから欲しい時が買い時ですので
あまり気を落とさない方が幸せになれますよ。

書込番号:16692803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/10/11 21:13(1年以上前)

Z1よりもZ1fを見て『ガックシ...』です。

書込番号:16693834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/11 21:19(1年以上前)

何故に? パープルがないから?

書込番号:16693865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/10/11 21:34(1年以上前)

>ARROWS NX様
過去の書き込みからの引用ありがとうございます。
そうです。おっしゃるとうりです。(笑)
もう少し電池容量がほしかったです。Z1と同じ3000欲しいですね。

書込番号:16693945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/11 21:37(1年以上前)

スマフォー貧乏さん。ご説明ありがとうございます。
私もZ1fのパープルを期待していました。
大きくてハイスペックより小さくてハイスペックのほうがインパクトも技術的にも凄いと思うんですけどね。

書込番号:16693960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/10/11 21:48(1年以上前)

やっぱり行き着くところはiPh....と書こうと思いましたがここの番地はXperiaなのでやめときます。

書込番号:16694022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング