『家電量販店にて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 家電量販店にて

2013/10/11 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo


本日、とある家電量販店に新機種見に行ったのですが…

「docomoでお探しですか?」

ええ、まぁ♪

少ししゃべってると、もう時期新しい機種がでますのでこちらのツートップのXperiaはスペックが古くてお勧めできないですね〜!

(それ、使ってます…(T_T))

特に不満なく愛用しているのに…冬モデルはそんなに違うものですかね…(T_T)

書込番号:16694178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/10/11 22:22(1年以上前)

私ならXperiaエースの良いところを10倍返しで言い返します。

書込番号:16694213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/10/11 22:30(1年以上前)

スマフォー貧乏さん☆…(T_T)言えなかったです…

L-01F見てたら、赤外線も防水性もないのに…

書込番号:16694250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/12 00:40(1年以上前)

売る側としては秋冬モデル新機種を率先して勧めるのは当然でしょう。店員さんは別に旧機種をけなしてるわけではないですし、単なるセールストークかと思います。
Xperia A板にて「悪」を付けることがどういう意味になるのか…よくお考えになった上でスレ立てしましょう。

書込番号:16694939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:261件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/10/12 02:06(1年以上前)

りゅうちんさん、どうもすみませんでした。

おやすみなさい!

書込番号:16695138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/10/12 05:24(1年以上前)

スカーレット.ヨハンソンさん。

XPERIA Aをお持ちだったんですか?

何故 スレッド Aで撮った写真 に他社機で撮った写真をアップしているのでしょうか?

不思議な方ですね。(◎-◎;)

書込番号:16695287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/10/12 12:04(1年以上前)

販売員は、説明をして商品を売っているというだけの人。

アルバイトから量販店社員、キャリア派遣社員、メーカー派遣社員まで色々です。

彼らに聞きたいことを聞いても、よほどメーカー派遣の詳しい人にでも当たらない限り、まず納得のいく回答が得られたためしがないです。

家電でも何でもそうです。

私は、売り場で商品を見たいだけの場合、音楽を聴きながら行って販売員はガン無視することをお勧めします。

書込番号:16696409

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/10/12 12:13(1年以上前)

一般的な家電品の場合
むしろストックのある旧機種を売りたいがために
新機種の事に一切触れずにお勧めして売り込むってことが多いですが
逆にその時点でストックの無い新機種への誘導をするのであれば、むしろ良心的な
売り方であると思うのですが・・・

店員さんが実際にスペックの違いを把握しているかは別の話ですが。

書込番号:16696434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング