『画像検索でフリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像検索でフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画像検索でフリーズ

2013/10/27 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 rion00さん
クチコミ投稿数:7件

いつも参考にさせて頂いております。
題の通りなのですが、画像を検索しスクロールして閲覧いると結構な頻度でフリーズし落ちてしまいます。
ブラウザを変えてみても初期化してみても変わらず。
パケ詰まり?かとも思いましたがWi-Fiでも同様にフリーズしてしまいます。
この端末を使っている方どうでしょうか?不具合ではないと思いたいのですが、結構な頻度なので困ってます。

書込番号:16762997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/30 07:24(1年以上前)

私も、同じ不具合が出てスレ立てをしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16546526/#tab

交換後の端末は、ブラウザの不具合がなくなり順調に使えていたのですが、今度はWi−Fiが壊れてしまい交換。そしたら交換した端末がまたブラウザでページが開けなくなる不具合・・・

二日後に初期トラブルと言う事で、またまた交換、 SO-04Eを購入して4ヶ月で早くも4台目です・・(涙)

二つの端末で、同じ症状が出たので、DSで同じ様なブラウザの不具合が多数上がっていないかと、確認してもらったのですが、特に報告はないと言う事でした。


この不具合が、あまり問題になっていない事が不思議でしょうがありません。


rion00 さんもDSで相談してみた方が、よいと思いますよ。

4台目はSIMカードも交換してもらい、今の所トラブルなく使えています。

書込番号:16772416

ナイスクチコミ!1


スレ主 rion00さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/30 09:41(1年以上前)

>モグっち!!さん
返信ありがとうございます。スレも拝見させて頂きました。
私もドルフィンブラウザを使用していて気づきました。画像検索をしていると結構な頻度で落ちてしまいます。ブラウザを変えても画像検索をするとやはり落ちます。すごく疑問です。

私の場合、画像検索の時のみなのでDSに相手にしてもらえるのかと心配です。
こういった不具合の報告あまりないですよね。
もう少し様子みて、酷いようならDS行ってみます!

書込番号:16772768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/10/31 11:15(1年以上前)

消費者からの不具合の報告がDS店員に伝達されてるのか疑問ですよね。

個別対応は手間なんで、とりあえず預かって規定通りの検査、問題が発生しなければ個別の不具合なんかはスルーで問題無しとして返却され、消費者がグチれば交換、この程度としか思えないです。

書込番号:16776977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング