『ドコモメールアイコンへの受信数の表示』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールアイコンへの受信数の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメールアイコンへの受信数の表示

2014/01/27 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

こんばんは!
質問です。ドコモホームの時は、下段に置いてあるメールアイコンに受信数が表示されますが、Xperiaホームの時は、受信数が表示されません。いろいろ調べましたが、わかりませんでした。そういう仕様なのか、また、設定の仕方があるのでしょうか?わかる方、是非ともご教授お願いいたします。

書込番号:17121339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/27 23:54(1年以上前)

仕様です。
設定はありません。
ドコモメールのアイコンバッジは、ドコモのホームアプリでのみ表示されます。

書込番号:17121623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/28 06:49(1年以上前)

機種不明

ドコモメール(簡易表示)

上で以和貴さんも仰ってるように
仕様なので仕方がないですね。

ちなみな私はどのホームアプリでも受信数が表示されるように
ウィジェットを貼り付けています。

書込番号:17122167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

2014/01/28 12:18(1年以上前)

以和貴さん
やはりドコモのホームアプリでのみなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:17122903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

2014/01/28 12:21(1年以上前)

豊後とり天さん
そのようなウィジェットがあるんですね。
それで対応したいと思います。
教えていただき感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:17122914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング