『電卓アプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電卓アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電卓アプリについて

2014/03/28 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:81件
機種不明

電卓アプリ

先ほど気がついたのですが....

プリインストールされてる
電卓アプリで画像のように【+】意外の記号が出てきません。

今まで一度も立ち上げた事がなかったので気が付きませんでした。

スモールアプリでも同様になります。

どなたか対処方法など分かる方がいたらご教示のほど宜しく願いします!

書込番号:17352979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2014/03/28 08:29(1年以上前)

その特殊なフォントが気になります。
まずは標準に戻して、表示がどうなるかを確かめてはいかがでしょう。

書込番号:17353013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/03/28 08:36(1年以上前)

文鳥loveさん、ご回答ありがとうございます。

最初に書き忘れましたがルート化してフォントを変更しています。

適用しているフォントには記号はあるのですが....

書込番号:17353021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2014/03/28 08:48(1年以上前)

ルートを取られていることは過去のクチコミを読んでいましたので承知しています。
確かにステータスバーには「/」が表示されていますので関係ないのかもしれませんが、一番疑わしく思います。

書込番号:17353047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/03/28 09:14(1年以上前)

文鳥Loveさん、ありがとうございます。
やはりルート化、フォント変更が要因として考えられると思いますが非ルートに戻すつもりはないのでplayストアで別の電卓アプリを使っていこうと思っています。

書込番号:17353094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/03/28 14:42(1年以上前)

機種不明

非ルート端末です。
おそらくフォントが対応してないのですかね。

自分のXperiaの電卓と並べてみると見事に+以外ないですね!

すみません回答でなくて

書込番号:17353952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/03/28 14:52(1年以上前)

機種不明

他電卓アプリ

keitter.sasさん、
お気になさらずです(笑)

仰る通りフォントが対応していないのでしょうね。

画像のように別の電卓アプリでは全く問題ないのですが.....

書込番号:17353979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/03/28 14:58(1年以上前)

あれれ?
他の電卓アプリでも表示されなくなりましたね(笑)

最初には表示されていたんですけどね??

書込番号:17353998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/03/28 15:03(1年以上前)

機種不明

表示されるものもあるので
それを使いたいと思っています!

書込番号:17354006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング