『マグネット式充電』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マグネット式充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

マグネット式充電

2014/10/18 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
先日、中古でSO-04Eを購入しました。
大事にしたいので、手帳型ケースを購入しましたが
うっかり、充電の事を考えておりませんでした。

キャップをあけないで、マグネット式で充電したいのですが
SO-04E用のマグネットは無いのでしょうか?

他の機種では、ネット上に出ますが、こちらのは
出てきません。。

どなたか教えて頂けますと助かります。

書込番号:18063426

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/18 00:54(1年以上前)

マグネット端子が採用されたのは、Xperia Z UltraやXperia Z1以降の機種です。
Xperia A SO-04Eの卓上ホルダ用接触端子は、マグネット式ではありませんので、マグネット式充電ケーブルを使用できません。

書込番号:18063471

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/18 00:55(1年以上前)

うすうす気付いてるとは思いますが、この機種マグネット充電端子では無いです。諦めてください。

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-04e/design/parts.html

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03f/design/parts.html

書込番号:18063476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/19 15:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
面倒ですが、いちいち外して充電しようと思います。

書込番号:18069073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2014/10/25 07:55(1年以上前)

マグネットは、無いですね、自分はZ3に機種変更
しましたが、マグネットじゃ無くても大丈夫
でした、注意点は、外で、充電の時XPERIAAの
無知で、すいません「カバー」プラ部分に、アルミ?貼ってあるだけなので、アルミ部分の両面テープ
が、はがれて最悪曲がります、DSでは修理にとの事
でしたので、自分の場合、サイトの名前は、忘れましたが、部品取り寄せて、量販店で購入した、SONYの専用ドライバーで、なおしました、後イヤホンの、カバーも予備部品も、自己責任ですけど。

書込番号:18089219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング