『充電キャップの修理について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電キャップの修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

充電キャップの修理について

2015/09/08 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:1件

本日、充電キャップの修理を依頼してきました。
この機種はキャップの交換は預かり修理になるとのことです。
費用はかからないです。
日数は1週間から2週間だそうです。
ただし、機種に他の不具合がみられると修理せず戻ってくるそうです。
キャップのパッキンが緩んだり、キャップが壊れてしまった人は早めに修理した方がいいですよ。

書込番号:19122057

ナイスクチコミ!4


返信する
sh-masaさん
クチコミ投稿数:37件

2015/09/22 11:54(1年以上前)

私も昨日修理に出してきました。白ロムでドコモとの契約は一切ありませんが、無料です。ただし代替機は貸してもらえませんでした。

書込番号:19162291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/26 00:40(1年以上前)

ネットでキャップを買い、自分でつけました。
本当にいい機種なので、いつ機種変更するか迷ってしまいます。

書込番号:19260272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀松SHさん
クチコミ投稿数:36件

2015/11/27 19:15(1年以上前)

キャップの修理というのはどこへ持っていけばいいのでしょうか?
ドコモで購入したのでドコモショップで良いのでしょうか?

書込番号:19356181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング