『青に合うケースは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青に合うケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

青に合うケースは?

2013/05/23 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:60件

夏モデル、悩んだ末に、昨日ZETAの青を予約しました!
青の携帯・スマホを持つのは初めてなんですが、とても綺麗なカラーなので楽しみです♪

昨日から某ショッピングサイトでスマホカバーをずっと探してるのですが、この綺麗な青に合いそうなカバーが見つからず…

もし青を購入予定の方で、良いカバー・ケースをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:16166976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/23 13:58(1年以上前)

綺麗なダイソンカラーなので
裸族が良いのでは?
落として傷が着いて気になる
様になったら外装交換で!

カバーが三千円
外装交換が五千円
なので値段も大差ないですし♪

やっぱりカバーとなると
透明なハードカバー以外は
なかなか合わせるの難しいですね〜

書込番号:16167047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/05/23 20:08(1年以上前)

-CIA-さん

ほんと、値段あまり変わらないんですね!?
それなら、このカラーを活かすなら確かに裸のまま持つのがいいのかもしれませんね☆
お返事ありがとうございます!!

書込番号:16168097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/23 21:59(1年以上前)

こんばんは。

青に似合うケースは・・やはり青ではないでしょうか^^
個人的にはグラデーションかパール入りのタイプが好きです。
あとは黒系も似合うと思います!

書込番号:16168644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/05/24 20:56(1年以上前)

ハンホイエーさん
 お返事が遅れてしまいすいません!!
 この前、量販店で見ましたが、確かにグラデーションの物、かっこよかったです☆
 シンプルな物の方が似合いそうですね(^^)
 ありがとうございます!!

書込番号:16172218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング