『ZETAこそ勝ち組』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZETAこそ勝ち組』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

ZETAこそ勝ち組

2013/05/24 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 ShiraBlogさん
クチコミ投稿数:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 ShiraBlog 

http://shirablog3.blog97.fc2.com/blog-entry-1620.html
速攻でできる限りの満足度をアピールします☆

書込番号:16172530

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 23:09(1年以上前)

くんにちわ
SH-02Eが四万で売れるって書いてありますが下取りですか?それともヤフオク?

書込番号:16172921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ShiraBlogさん
クチコミ投稿数:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 ShiraBlog 

2013/05/24 23:11(1年以上前)

PCワンズですの

書込番号:16172942

ナイスクチコミ!3


24.comさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/24 23:26(1年以上前)

あきるの早すぎ!
金あるんだなーきっと!

勝ち組ではないよ!あしからず

書込番号:16173009

ナイスクチコミ!3


スレ主 ShiraBlogさん
クチコミ投稿数:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 ShiraBlog 

2013/05/24 23:31(1年以上前)

IGZOで省エネフルHDでボタン付きでSN比113の時点で最強です。
10代ですけど、バイト代で一括購入できますの。

書込番号:16173022

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件

2013/05/25 00:28(1年以上前)

SH-02Eが(一部を除いて)Made in Japanになっていたのは意外な展開だったんですが、このSH-06EもMade in Japanになっているんでしょうかね?

書込番号:16173246

ナイスクチコミ!2


24.comさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/25 02:23(1年以上前)

やはり学生さんでしたか!
失礼しました。

書込番号:16173530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 10:04(1年以上前)

良さそうですね。SHとPで検討中です。
う〜ん、よさそうだな。迷うな。

書込番号:16174262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ShiraBlogさん
クチコミ投稿数:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 ShiraBlog 

2013/05/25 10:27(1年以上前)

操作感、音も良くて本当におすすめです。
SH-02Eから買いかえる価値本当にありますのですの。
全部入り贅沢の極み&力強さは、あなたに大きな自信を与えます!

書込番号:16174350

ナイスクチコミ!7


PhantMさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 19:55(1年以上前)

スレ主さんはSHARPの社員さんみたいですね(笑)
自分もガラケーはSHARPオンリーでしたが

書込番号:16176074

ナイスクチコミ!3


スレ主 ShiraBlogさん
クチコミ投稿数:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 ShiraBlog 

2013/05/25 21:15(1年以上前)

最初AUでサンヨーやカシオが好きでしたよー
ドコモに変えてSH-07Aデビューしました。
別にシャープがすきとかでなく、IGZO目当てですの。

書込番号:16176418

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング