『USBのおでかけ転送』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBのおでかけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBのおでかけ転送

2013/05/25 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:41件

購入を考えていますが、USBのおでかけ転送に対応しておりますか?
ブルーレイが古く無線に対応していないもので…。
どなたか教えてください。

書込番号:16176294

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/25 21:12(1年以上前)

2ch情報だと対応している見たいですよ
Xperiaは対応して無いのに(^-^;

書込番号:16176401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/25 22:29(1年以上前)

BDZ-AT900からUSBおでかけ転送できましたよ。
他のソニー機種でも大丈夫かと。
とてもきれいに見れます。
カードリーダーモードにするのを忘れずに

書込番号:16176799

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2013/05/26 00:22(1年以上前)

@ちょこさん、くぎみやさん、ありがとうございました。
これで安心して、購入できます。
SH-12からの機種変で、今から楽しみです(^^;

書込番号:16177360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング