『何色?2』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色?2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

何色?2

2013/05/26 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:219件

発売前に同題名で投稿しましたが、友達が何色にしようか悩んでいるので、再度投稿させて頂きます。
皆さん、何色を購入、購入予定ですか?

私は色々悩んでブルーを購入しました。

戻るキーのレスポンスの悪さ以外は満足してます。

書込番号:16178945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/05/26 12:26(1年以上前)

私もブルーです♪
表面のガラスが見る角度によって色が変化してキレイです♪

書込番号:16178990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/26 13:03(1年以上前)

私もブルーにしました!ほんとに綺麗な色合いですよね。
戻るボタンはタッチパネル補正で改善されましたよ(^_^)ノ

書込番号:16179111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2013/05/26 14:16(1年以上前)

早々の返信ありがとございます。
確かに今回の青は今まで違って綺麗ですよね。
他の色購入、購入予定の人いませんか?
まだまだ受け付けておりますよ〜。

やまとさくらさん
タッチセンサーの補正って、6つの○を押すところでしょうか?

書込番号:16179348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/26 15:00(1年以上前)

そうてすね。端末情報の中にあったはずですが(^-^)
気のせいかもしれませんが、良くなったような気がします!

書込番号:16179458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/27 23:38(1年以上前)

購入するかどうか迷っている段階ですがブルーに一票。

何件かショップを回りましたがブルーだけ品切れのお店が多かったです。

書込番号:16185386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/05/28 05:03(1年以上前)

やはりブルーが人気なんですかね!?
ですが、私が購入したDSは各色一つずつしか入荷されなかったみたい。
田舎ですからしょうがないですが、やはりツートップのせいか製造数が減らしているのかな?

書込番号:16186001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/28 13:04(1年以上前)

"光の反射で輝く「グラデーションエッジガラス」* Blueのみ"

が気になって青を買いました。裏面は金属パネルにザラザラ感塗装、という感じです。
ビジネスシーンにはちょっと華やかなので、落ち着いた色のカバーを考えています。

肝心のガラスは何が特徴なのかはよくわかりませんが、なんとなくおしゃれな感じはします。

書込番号:16187079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング