『ありがとう10年スマホ割』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ありがとう10年スマホ割』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

ありがとう10年スマホ割

2013/05/27 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 hertz0さん
クチコミ投稿数:3件

携帯ショップにて、この機種が6月から「その他の機種」で5000円引きになるということでした。
151やDSでは対象ではないとの事だったので確定ではないと思いますが情報として・・・

書込番号:16184378

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/27 20:37(1年以上前)

携帯ショップの独自の割引ということみたいですね。

ところでスレタイとの関連性は何かあるのでしょうか?

書込番号:16184410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hertz0さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/27 20:44(1年以上前)

10年スマホ割の対象になるということです。
確定ではないですが今なら6月まで待つ選択肢もありかと
本当の所はわかりません

書込番号:16184443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/27 20:56(1年以上前)

レスありがとうございます。

2トップの割引金額と違うなと思ってました(^^;)

他の機種の割引は5250円ですね。

それにしても同じ10年割りなのに機種によって金額に差をつけるのはいただけませんね。

書込番号:16184501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hertz0さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/27 21:02(1年以上前)

言葉がたりませんでしたね。

正確には「その他対象機種の場合」に該当して5250円引き!
になると言う話でした。

これは未確定情報として参考程度に考えてください。

書込番号:16184546

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2013/05/27 23:45(1年以上前)

5000円引きはうれしいですね^^
近くのショップでは先日3000円引きをやっていました。

しかし、この機種はツートップの煽りを受けて?大変ですね。もう少し価格調整をしてほしいというのが本音です^^;

書込番号:16185419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/05/28 11:38(1年以上前)

6月からの10年スマホ割を信じて、予約していた青を先ほどキャンセルしました。
割引が、本当だったらいいなあ〜

書込番号:16186798

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/28 13:48(1年以上前)

トピ主さんのおっしゃる通り確かにその他扱いで割引になるようです。
私は逆に151で確認したのですが‥

書込番号:16187199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/28 15:57(1年以上前)

はじめてスマホ割は適応ならないのですかね?

書込番号:16187480

ナイスクチコミ!1


wahaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/28 17:07(1年以上前)

ありがとう10年スマホ割はオンラインショップでは今月で終了なので店舗でも間もなくだと思います。
6月から新しいキャンペーンするとしてもドコモは早めに告知して欲しい。ドコモはもっと危機感を持って顧客対応して

書込番号:16187672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/28 17:23(1年以上前)

今日の12時ごろ記載が変更になり終了日の記述が無くなりましたね

はじめてスマホ割
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_spwari/index.html
ありがとう10年スマホ割
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10_spwari/index.html

書込番号:16187706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング