『戻るボタン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻るボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 戻るボタン

2013/05/29 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

端末下部に戻るボタン等3つボタンがありますが、ここはライト点灯出来ないのでしょうか?前使ってたGALAXYは出来たのに…。暗闇で使うと見えなくて不便です…

書込番号:16189432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/29 01:07(1年以上前)

ナビゲーションボタンの照明はないようですね。
暗闇では、ディスプレー部から漏れる光で、ほんのりとナビゲーションボタンが灯る程度だと思います。

書込番号:16189510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/29 09:33(1年以上前)

毎日手にしていじるのですから、たった3つのボタン位なら見ないで感覚で押せるようになりませんか?
私はサイドボタンですら見ないで押してます。

そういえば慣れた車やバイクのボタン操作も、全く見ないです。

書込番号:16190203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2013/10/15 23:45(1年以上前)

私も昨日購入して暗いところでの操作が?!でがっかりしました。ドコモにといあわせたところ、画面の明るさを最大にして漏れる光で確認して、とのこと。
妻のSHはしっかり光って視認性抜群なんですが。アップデートで改善してほしいと思います。

書込番号:16711752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング