『Sweep ONの感度』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sweep ONの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Sweep ONの感度

2013/05/30 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:2件

Sweep ONの感度が悪いのは私だけでしょうか?
画面をなぞって直ぐ反応してくれる時と全く反応してくれない時があります。これじゃあ意味なし。

他の方はいかがですか??

書込番号:16194376

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/30 11:32(1年以上前)

確かに感度は悪いですね。
私の場合、手が異常に汗っかきなのでそれが原因かと思っておりましたが、他の方はどうなんでしょう?

書込番号:16194611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/30 12:11(1年以上前)

残念ながら、私も使い勝手が悪いので停止しました。

書込番号:16194724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/05/30 12:22(1年以上前)

私もそうですが、2回目か3回目であればONします。
カバーで電源スイッチが硬くなっているのでスイープONは助かる機能です。

それよりスイープOFFの方が苦労しました。
横ではなくて画面を伏せる様に振ると画面OFFするんですね。
今朝から一発でOFF出来る様になりました。
(取説に書いてあるんでしょうが読まないので)

書込番号:16194771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/30 16:51(1年以上前)

このように下から上までなぞると確率が上がるようです。
ダメな時も有りますけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=4cJScfkrlBE&feature=player_embedded

書込番号:16195507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/30 17:10(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。

sweepON、OFF共に感度の調整機能が有ったら良いのに(´・ω・`)
こんなに感度が悪かったらセンターキーを物理ボタンにしてもらったほうがマシだ。

書込番号:16195566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/05/31 08:56(1年以上前)

まったくです

書込番号:16198149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング