『何分たっても充電100%にならない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何分たっても充電100%にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何分たっても充電100%にならない

2013/05/31 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:263件

99%のまま進まないのですが、使い方に問題あるのでしょうか?

急速充電器04を使ってます

書込番号:16198899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/31 15:16(1年以上前)

充電初回ですか?
初回なら、Androidの動作異常が考えられます。
あくまでも目安って扱いなので、バッテリー抜いて、放置してから再起動してみてください。

直ると思います。

書込番号:16199080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/05/31 15:35(1年以上前)

バッテリーの%表示は余り当てにはなりませんよ。普通に使ってれば正常に戻ったり、再起動掛ければ稀に正常にもどりますね。

書込番号:16199144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/31 16:49(1年以上前)

私の場合は、99%から100%になるまで結構時間がかかりますが、そのまま放置していると100%になります。
いくらたっても100%にならないのであれば、一旦、端末を再起動してみては如何でしょうか。

書込番号:16199320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件

2013/05/31 21:55(1年以上前)

皆さん
返信ありがとうございます

99から100になかなかならないのですが、時間が経てば100になりました

仕様なのかも知れないですね
ありがとうございました

書込番号:16200317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング