『戻るキーは押すものではなく、タッチするものでは』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻るキーは押すものではなく、タッチするものでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

戻るキー、ホームキーの反応が悪いという書き込みを見かけます。私もなんか反応が悪いなぁ・・・思っていたのですがそもそもこのキーは物理キーではなくセンサーキーなんですよね。

何をいまさら・・・かもしれませんが、
扱い方は押すのではなく軽くタッチしてすぐに離すものということです。

液晶の外にあるものの、同じ液晶用のガラスの下にあるタッチセンサーなので、軽くタッチするように扱い始めてから違和感なく反応しています。

書込番号:16203352

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/01 18:28(1年以上前)

普段は戻るキーを連打すると間違いなく反応しなくなる。

今日タッチ操作バイブをオフにしてみたら、戻るキーがビッビッと来なくて変な感じもするが、連打しても反応が良いことに気付いた。

ご参考までに

書込番号:16203502

ナイスクチコミ!1


Bizen-0さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/02 00:20(1年以上前)

お邪魔致します。

金持ち爺さん様
情報ありがとう御座います。
さっそく試してみましたが、
残念ながら私のは反応具合もフリーズも変わらない
様子です^^;。

実害はほぼ無いのでファームアップでも
待ってようと思います。

書込番号:16204962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/02 14:41(1年以上前)

Bizen-0さん

シャープはアップデートは結構速い会社だと思います。戻るキーに関してはあちこちで言われていますので、感度を上げるなどの対策があるかもしれませんね。

ただ、反応がいまいちではなくフリーズするというのは不具合ですね。
日が浅いうちにオールリセットしてみるとか、新品交換にしても早いうちに申し出た方がスムーズに対応してくれるのではないでしょうか。

書込番号:16206851

ナイスクチコミ!1


Bizen-0さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/03 00:56(1年以上前)

infogoods00さん ありがとうございます。

実は初期のスレッドの「戻るキー」の件には書きましたが、
DS行って症状確認・交換してもらいました。
が、その再に交換品でもホットモックでも
同症状が再現できた為、店員さんにはこっそり(他のお客さんも居たので^^;)
報告しました。
情報としてあげておくそうです。

こちらにも「交換済み」を書いておけばよかったですね。
失礼しました^^;。

書込番号:16209278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング