『バイブ弱い』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

バイブ弱い

2013/06/06 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 hiro_yomoさん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

バイブ弱いからクリップディスプレイ配布してほしい。

思いませんか?

書込番号:16222445

ナイスクチコミ!3


返信する
tabazinさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/06 22:16(1年以上前)

僕も購入してすぐは、バイブレーションが
弱くてYシャツのポケットに入れていても
気付かなかった程弱かったです。
DSでも異常ないとの事でした…
しかし、1週間程たった頃から何故か
正常に戻ってました!!
理由は分かりませんが、もうしばらく
様子をみてみてはどうでしょう!?

書込番号:16223471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/06/06 22:24(1年以上前)

バイブの強弱は別としてもアレはいいモノなので、標準装備にすれば落ち目のメーカーのアピールポイントになると思いますから今後同梱してくれませんかねぇ。

せめて、オプション扱いで購入出来るとか。

尤も、そのうち通話や簡単なメールが出来る様になって本末転倒になりかねない気もしますが。

書込番号:16223508

ナイスクチコミ!1


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/10 07:54(1年以上前)

GalaxyS4も弱いんですよ
金曜日に、それで着信気付かずにトラブルになりました。
だから、この機種に機種変更しようと思ったんですけど、この機種も弱いとなると考えちゃいますね。
これって、買ってみないとわからない問題なので。

書込番号:16235771

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro_yomoさん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/10 11:57(1年以上前)

店の展示品でメールの着信設定のバイブのところから強さが確認できると思います。

書込番号:16236326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/11 01:05(1年以上前)

私のもバイブが使っているうちにかなり弱くなってしまい、昨日DSにて新品交換してもらいました。
今のところ、バイブは大丈夫そうですが、まだまだ様子見です。
DSにて再起動した際のバイブの強さ等を確認してもらい、なんとか交換となりましたが、このような不具合はまだメーカーにあがってないとのことでした。

書込番号:16238936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング