『Sweep ONがチクビで起動してしまいますw』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sweep ONがチクビで起動してしまいますw』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

Sweep ONがチクビで起動してしまいますw

2013/06/11 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 oqnさん
クチコミ投稿数:767件

ワイシャツの胸ポケットにSH-06Eを入れておいたら、チクビで液晶がこすられてSweep ONが起動してしまいましたw
胸ポケットから起動音が聞こえてきたときは、何が起こったのかと思いました。
ホームキーが押しづらいところにあるので便利な機能なんですが、チクビで電源が入ってモニターが点きっぱなしになってるんじゃ電池持ちが売りのIGZO液晶が泣きます。
それにしたって男のチクビなんかに反応することないのに。

書込番号:16241374

ナイスクチコミ!14


返信する
400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/11 21:13(1年以上前)

半分ネタのような…(笑)

書込番号:16241456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/11 21:21(1年以上前)

チクビがでかいからかな?

書込番号:16241497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 たいしょんブログ 

2013/06/11 22:18(1年以上前)

きっと敏感なんでしょう・・・

書込番号:16241787

ナイスクチコミ!5


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/11 22:25(1年以上前)

どっちが敏感なんでしょ?

書込番号:16241819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/11 22:51(1年以上前)

画面を外向けにすれば良いんじゃないでしょうかね?(^^;)

書込番号:16241941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/12 05:47(1年以上前)

目の付け所がシャープな洒落たチクビオン機能でしょう。

書込番号:16242684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/15 21:15(1年以上前)

自分は滑り止め加工された手帳カバーの両端を接着剤で留めて筒状にし、胸ポケットに入れ、その内部にスマホを入れています

前屈みになっても落ちにくいです

もちろんストラップも付けていますので落下しても無事なのですが(笑)

書込番号:16257215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/15 21:27(1年以上前)

機種不明

画像もアップしておきます

書込番号:16257294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング