『ケータイしようぜ、第1弾』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイしようぜ、第1弾』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ケータイしようぜ、第1弾

2013/06/14 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 -CIA-さん
クチコミ投稿数:82件

夏モデルの紹介第1弾は
ツートップではなくSH-06Eでした〜

SH-02Eと内容かぶってないか?
という手抜き感を感じますが、
まぁオススメされてます(笑)


http://m.video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20130612_603188.html


書込番号:16251744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/14 19:58(1年以上前)

まさに一服盛られているんでしょう。

書込番号:16252294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 たいしょんブログ 

2013/06/15 16:35(1年以上前)

法林岳之さんご自身が機種変更したスマートフォンなので、1番目にしたんでしょうね。

http://www.watch.impress.co.jp/aquosphone/2013/06/aquos-phone-zetaaquos-phone-zetaby.html

書込番号:16256155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 19:42(1年以上前)

法林先生の機種と被ったのは少し嬉しい。間違いのない買い物だったと胸を張って言える…

書込番号:16256826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング