『カバーガラス』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーガラス

2013/06/18 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 gegegegeさん
クチコミ投稿数:19件

初めまして。
auからの乗り換え、もしくは7/末のau版への機種変を考えています。

今使ってるISW12HT(au)はゴリラガラス。
保護フィルム無しで普通に画面拭き取っても、全くキズ付かないです。
本気種お使いの方は、保護フィルム貼ってますか?
貼ってない方は、拭き取りキズ気になりますか?
ゴリラガラスと謳ってないので気になります。
(貼らない方が、タッチ感度が高い気がしまして。)

些細なことですが、使用感を聞ければと思いまして。

よろしくお願いします。
(in率低いので、書き込みの御礼遅くなったらスミマセン。)

書込番号:16268048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/18 18:16(1年以上前)

私は、ブルーのSH-06Eです。

強化ガラスだし、ガラス面のキラキラ反射が美しいので保護シート無しで使用していました。

数日の使用ですが、傷が付く気配もありませんでした。

しかしながら、この季節汗で指がひっかかって、うまく文字入力ができません。

そこで、サラサラ系の液晶部分だけ保護するシート貼りました。

液晶部分だけの保護シートだと、周囲の綺麗なキラキラ残せますから。

書込番号:16268115

ナイスクチコミ!0


スレ主 gegegegeさん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/18 18:42(1年以上前)

強化ガラスなんですね、ホッとしました。
残るはdocomoかauか・・・

書込番号:16268192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/18 19:07(1年以上前)

コーティング剤もなかなかいいですよ

ガラスに対応しているものだったら何でもいいと思います

自分は車用のを使ってますが、フッ素などが入ったものが滑りがいいと思います

書込番号:16268283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gegegegeさん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/18 20:07(1年以上前)

コメントありがとうございます。
今のISW12HTも、フィルム貼らない方が滑りがいいんです。
防汚層つきカバーガラスなんですよね。
マニアックすぎてスミマセンm(__)m

書込番号:16268499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング