『ブラウザでのflash再生』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザでのflash再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザでのflash再生

2013/06/19 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:120件

Android4.2端末のブラウザでflashを再生したい場合はどうすれば良いのでしょうか?

方法はないんですかね・・・

書込番号:16271392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/19 13:36(1年以上前)

Flashは4.1以降正式には対応していません
自己責任でインストールしてください

http://www.teradas.net/archives/6070/

書込番号:16271431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/19 14:12(1年以上前)

Flashの導入方法はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

Android標準のブラウザでは見れないので、Firefox bataやドルフィンブラウザなどで見ると見れるかと思います。

書込番号:16271508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/19 15:56(1年以上前)

標準ブラウザで問題なく再生可能ですよ。

書込番号:16271782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/19 16:06(1年以上前)

SH-06Eに搭載されている標準ブラウザは、Flash PlayerをAdobeのサイトからダウンロードしてインストールすれば、Flashの再生ができます。
「ブラウザ終了」のメニューもあり、使い易くなっています。

書込番号:16271807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/06/19 18:04(1年以上前)

機種不明

皆様回答ありがとうございます。
それが公式サイトにアクセスしてもダウンロード出来ない旨が表示されます。

実は、以前使用していたsh-02eからsdカード経由で既にインストール済みなのですが機能していないようです。

他に何か方法はありますか?

書込番号:16272150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/19 18:23(1年以上前)

次のサイトの中段ぐらいにあるFlash Player for Android 4.0 archivesの下の
Flash Player 11.1 for Android 4.0(11.1.115.63)
をタップするとダウンロードできます。

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

書込番号:16272210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2013/06/19 18:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。

インストールしてoperaやドルフィンでflash動画を再生しようとしたらやはりプラグインが必要だと表示されます。

書込番号:16272237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/19 18:42(1年以上前)

Flash Playerを使用するには、SH-06Eにプリインストールされている標準ブラウザやFirefox bata、Angel Browserなど使用して下さい。

書込番号:16272264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/06/20 05:10(1年以上前)

>>以和貴さん
遅くなって申し訳ありません。
重ねてご回答ありがとうございます。
諸事情で標準ブラウザは使用したくなかったので、Firefox Bataをインストールして、仰る通りflashの再生が可能でした。♪

書込番号:16274058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング