


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
こんばんは、スマホデビューで5月末に本機を購入して使い慣れてきました。
今回皆様に教えていただきたい事は 購入時にDSショップの方に『毎日再起動をするか電源を落として下さい。』 と言われたのですが、これは皆様も毎日行っている事なのでしょうか? スマホでは当たり前の事なのでしょうか?
アプリを終了させたりするためですかね?
初歩的な質問かもしれませんが教えていただけると幸いです。
書込番号:16272469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1日1回程度は再起動した方が動作は安定すると思いますが、私は定期的な再起動はしていません。
何となく動作がおかしいと感じたときに再起動をしている程度です。
この機種に関しては、それほど神経質になる必要はないと個人的には思っています。
書込番号:16272512
0点

今晩は、
今のスマホならば、スリープ中のバッテリーが減るのが早くなったり
動きが 遅くなったり オカシクなる様なら再起動する位で
大丈夫だと思います。
電源を敢えて切る必要はないと思います。
書込番号:16272551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

確かに少し前の端末だと再起動した方が良かった時もありました
今の端末(SO-02E)は1週間前ぐらいに再起動しましましたが特に調子が悪いと言う事はありません
とは言えこれはスレ主さんがどの様なアプリをインストールするかにもよります
あまり参考になりまんねスイマセン
書込番号:16273007
0点

以和貴様 いつもいつも回答ありがとうございます。
そして元野良猫様はじめまして。お返事ありがとうございます。そーなんですね、あえて毎日『再起動(電源落とし)しなくても大丈夫』という事なんですね(笑) スッキリしました。
書込番号:16273621
0点

@ちょこ様はじめまして。カキコミありがとうございます。
いえいえ、参考にさせていただきます。
確かにアプリによって〜と考えたら、十人十色ですよね。もしアプリの〜で不具合が出れば再起動等で様子見る事にします。ありがとうございました。
書込番号:16273641
0点


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/12/04 7:27:54 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/28 20:33:42 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/18 21:00:34 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/18 16:33:28 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:58:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/09 8:49:43 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/10 1:46:37 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/06 15:29:05 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/13 11:34:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





