『ELECOM タッチペン P-PATPLシリーズのペンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ELECOM タッチペン P-PATPLシリーズのペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:184件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

前機種のZETA SH-02E(IGZO)ではこのペンを使えたようですが、SH-06Eでは使えないでしょうか?
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/touchpen/p-tplf/
ELECOMのWEBサイトでは対応リストに載ってないので、どなたかテストされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:16284337

ナイスクチコミ!1


返信する
イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/23 11:40(1年以上前)

アップデート前の確認ですが、使えません。
不安で前に店員に頼んで試用しましたが駄目でした、、、
ホバー機能とかの影響なのかなぁと諦めてます。

アップデートで調整入ってたら良いのですが、アップデート後はまだ未確認です

書込番号:16286148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:184件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/23 19:04(1年以上前)

イムタさん

書き込みありがとうございます。
SH-02Eで使えたので期待したのですが残念です。
手書きで小さい文字を書きたかったので...

書込番号:16287573

ナイスクチコミ!0


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/23 20:53(1年以上前)

こちらも期待してたのでここはとても残念でした、、、

書込番号:16288030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング