『画面ロック』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面ロック

2013/07/14 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

ほっといたら画面がスリープ状態になってロックされますけど
たまに解除できないってことありますか?
電源のボタン押してロック画面にもっかいもどすとロック解除できます(´д`|||)よくなるので私だけですかね

書込番号:16364698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/07/14 20:56(1年以上前)

はい。私の端末もなりますね。
ロック解除時のバイブが反応しなかったと思ったら、何度やっても解除できなくて。

アップデートあるといいんですが。。

書込番号:16365602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2013/07/14 21:03(1年以上前)

僕のもなります。上にある電源ボタンを軽く押してでいったん画面を消して再び画面をつけると復帰していたりします。面倒ですがしばらく我慢ですね。アップデートに期待します。

書込番号:16365634

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/14 22:48(1年以上前)

私も、スリープ状態から画面を点灯させてロック画面になっても、画面が反応しないことが何度かありました。
電源ボタンを押して、画面を再点灯させると通常どおり使用できますし、頻繁に起こることでもないので、特に支障はありませんが、アップデートで改善されることを期待しています。

書込番号:16366079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/15 17:16(1年以上前)

私のも同様の症状が出ます
たまに、着信時に反応しなくなり困ってしまいました

ドコモにメールしましたが、そのような症状は今のところ上がってきていないという返事でした
どーしても気になるのであれば、ドコモショップへというお決まりの返事です

この機種にして正直、失敗しました
がっかりです

書込番号:16368729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング