『モバイルライト』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

モバイルライト

2013/08/30 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

既にご存じの方もいるかもしれないですけど、この端末のロック画面で音量アップキー長押しするとモバイルライトが付きますね。
これは結構便利かもしれません。

書込番号:16526311

ナイスクチコミ!10


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/31 00:12(1年以上前)

おびいさん どうもです。

そうですね。
シャープ製スマホの伝統でしょうか。
因みに、これもご存じかもしれませんが、ロック画面で音量ダウンキー長押しすると、マナーモードがON/OFFできます。

書込番号:16526425

ナイスクチコミ!8


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/08/31 00:30(1年以上前)

>以和貴さん

返信ありがとうございます。
SoftBank版の206SHでもディスプレイ側にある音量タッチキー長押しでモバイルライトが付くので、こちらでも試してみたら案の定点灯しました。

>ロック画面で音量ダウンキー長押しすると、マナーモードがON/OFFできます。

マナーモードONに関して言えばこれは殆どのAndroid端末のデフォルトの機能ですね。
http://smhn.info/201306-android-manner-switch

書込番号:16526485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/08/31 01:46(1年以上前)

本当だ!! やってみて感動しました(笑)
お得な情報 ありがとうございます!!

書込番号:16526660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/08/31 02:36(1年以上前)

>黒猫VIVIにゃんさん

お役に立てて何よりです。
こう言った機能が取扱説明書に記載されていないんですよね。

書込番号:16526725

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/31 16:47(1年以上前)

モバイルライトについては、次の取扱説明書17ページの「タッチパネルのロック解除画面の操作」に一応記載がありますので、ご参考までに。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SH-06E_J_OP_01.pdf

書込番号:16528653

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/08/31 17:02(1年以上前)

>以和貴さん

情報ありがとうございます。
ドコモ謹製ホームは使わないのでシャープ謹製の「3ラインホーム」での使用が可能かの記載が無いんですよね。
これはこの端末に限った事では無いですけどね。

御教授頂いてなんですけど、ファイルの直接リンクは禁止されていますよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#21

書込番号:16528694

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/31 17:45(1年以上前)

そうですね。
今後、気を付けます。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:16528836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2013/09/01 10:36(1年以上前)

・・・知らなかった。
以前はシャープの携帯で便利に使っていたけど、スマホでは無いと思っていた。

ありがとうございます。

書込番号:16531805

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/09/01 23:01(1年以上前)

>denki8さん

お役に立てて良かったです。

そう言えば以前使っていたSH-09Dでも出来ていました(^_^;)

書込番号:16534500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング