スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
本日、ソフトウェアの更新?のような通知があったのですが、
消してしまったのでわからなくなってしまいました。
設定→端末情報→ソフトウェアの更新をしても特にありませんでした。
皆さんの通知バーには何か表示されていませんでしたでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:16722683
1点
私のSH-06Eには、今日、通知バーに“ソフトウェア更新”といった通知はありませんでした。
書込番号:16723808
![]()
0点
「端末情報→ソフトウェアの更新」は更新を実行するまでは必ず表示されるので、別のアプリ更新の通知だったのではないでしょうか。
「Playストア→マイアプリ」にて確認してみては。
書込番号:16724598 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
恐らく、ドコモアプリのアップデートではないでしょうか?
消してしまった場合は
設定→ドコモサービス→アプリケーション管理→アップデート一覧
より、アップデートが可能です。
書込番号:16724641 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
以和貴さん・りゅぅちんさん・400LDKさん
おはようございます。回答ありがとうございます。
皆様に教えていただいたことを試してみましたが、
特に更新はありませんでした。
画面が消えるまえには「ソフトウェアの更新」って確かに出ていたような
気がするんですよね〜。
ですが、このまま使っていても特に問題がないので、
様子を見てみますね。
皆様ありがとうございました。
またわからないことがありましたら教えてくださいね。
書込番号:16724800
1点
10月7日にアップデートがでたようですよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/sh06e/index.html
書込番号:16745199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/04 7:27:54 | |
| 3 | 2019/06/28 20:33:42 | |
| 5 | 2018/08/18 21:00:34 | |
| 2 | 2017/12/18 16:33:28 | |
| 1 | 2018/02/17 15:58:38 | |
| 3 | 2017/10/09 8:49:43 | |
| 7 | 2017/09/10 1:46:37 | |
| 6 | 2017/09/06 15:29:05 | |
| 2 | 2017/05/13 11:34:24 | |
| 2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











