『オンラインショップでの購入について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインショップでの購入について

2013/11/15 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:23件

こちらの商品、かなりおやすくなって量販店でもMNP一括0円+キャッシュバックてのがでてきてますが、結局なんやかんやとコンテンツ加入が必須のようなので、乗り換え渋ってます。
オンラインショップでは19320円とでてますが、他社から乗り換えキャッシュバックキャンペーン適用されればこの機種は0円以下になるのでしょうか?

その際、加入条件等はあるのでしょうか?

パケホは入らず
Wi-Fi運用でいこうと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:16837377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/15 01:32(1年以上前)

サイトをご覧頂いているのになぜご質問なさるのでしょうか?
https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=xisp_mnpcp

このようにサイトで対象と適用が出ていますが…


ただ家電量販店等で購入のほうが
お得なケースが多い気がしますね…

一括0円でさらにキャッシュバックがあるなら
計算すればどちらがお得なのかわかりますね

通常家電量販店等では
一括0円の条件はパケホ加入必須で
さらに有料サイトやオプション加入必須
というケースがほとんどですね。
ショップでは初期設定にデータ通信しますので
パケホに加入しないと地獄を見ることになります。

例えば一括0円でキャッシュバック20000円だと
したらパケホ5985円支払うとして
スマホ20000円+キャッシュバック20000円
で実質約40000円
そこからパケホ約6000円
引けば実質34000円キャッシュバックということに
なります。
量販店等ではポイントもつきますね
ただオプション廃止や有料サイト登録等あれば
外す手間はあります
家電量販店等でのキャッシュバック額は
店舗によりますし年末年始が狙い目かもしれません

オンラインショップの場合は
本体価格とほぼ同額の20000円キャッシュバックに
なっていますので
実質本体価格0円ということになります。
キャッシュバック分は月々の支払いを
減額することによりキャッシュバックと
なっています



書込番号:16837469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2013/11/15 01:49(1年以上前)

☆ミント☆さん

早速のご返答ありがとうございます。

ヤマダ電機ではキャッシュバック、二万でした。

ただ、コンテンツは最低でも合計にして3千円以上もかかると掲示されました。

しかも最低二ヶ月継続、などなどうんざりしてしまったのです。


メールはしないのでSPモードは加入しません

いまもうひとつ契約しているXiのSIMと入れ替えて使おうかなと思っています。

だからこの機種を通話回線のみで契約できたらな、とおもいました。

話がややこしくてすいません。


書込番号:16837498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:1086件

2013/11/15 05:56(1年以上前)

購入手続きを進めていくとわかりますが、”パケット通信料が高額となるため、パケット定額サービスへのご加入を強くおすすめいたします。なお、ドコモオンラインショップでご購入時は必ずお申込みをお願いしております。ご了承ください。”となっているので、オンラインショップは通話のみの契約で購入することは出来ません。

書込番号:16837670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/15 06:01(1年以上前)

エメマルさん

ありがとうございます。

もー少し量販店回って検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:16837676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング