スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
こんにちは。この機種を購入(っていってもゼロ円ですけど)したのですが、これはwifi & bic sim用にしてドコモのsimはガラケーに移したいと考えています。
ガラケーの方は通話専用で、メールもパケット通信もしたくありません。(パケットプラン未加入)
現在、SPモードを契約しており、これはキャッシュバックの関係で当分はずせないのですが、今の状態ならガラケーのほうでデータ通信が行われることはないでしょうか?
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
書込番号:16904575
0点
Xi契約のSimをFOMAで使用する場合、
SPモード + iモードのISP割に契約しなければ
通話とSMS位しか使用できないと思います。
なので、FOMA機器でのキャリアメールの送受信や
iモードでのパケット通信はされないと思います。
書込番号:16905083
1点
まっきーさん
どうもありがとうございます!
つまりiモードを契約せずSPモードのままなら
パケット通信料は発生しないとうわけですね。
書込番号:16905099
0点
i-modeを契約して下さいと表示が出ます。
i-modeメールもスマホで入れ替えしないとアドレスがめちゃくちゃになってます。
出来るのは通話とショートメール
書込番号:16920445 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとございます。
既に運用を開始していますが、わたしのガラケーでは特にそういう表示は出ていません。
ドコモのメールはもう使わないので問題ありません。通話専用です。
書込番号:16921081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/04 7:27:54 | |
| 3 | 2019/06/28 20:33:42 | |
| 5 | 2018/08/18 21:00:34 | |
| 2 | 2017/12/18 16:33:28 | |
| 1 | 2018/02/17 15:58:38 | |
| 3 | 2017/10/09 8:49:43 | |
| 7 | 2017/09/10 1:46:37 | |
| 6 | 2017/09/06 15:29:05 | |
| 2 | 2017/05/13 11:34:24 | |
| 2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











