『下部キー類のイルミについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下部キー類のイルミについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 下部キー類のイルミについて

2013/12/27 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:96件

下部にある戻るキー含む3つのキーのイルミネーションなのですが、暗いところで確認しないと分からないほど薄暗く光っている感じです。
皆様のはいかがでしょうか?

書込番号:17002845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度2

2013/12/27 04:20(1年以上前)

光るんですか?
私のは光りません(*_*;

書込番号:17003122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/27 08:28(1年以上前)

SH-06EのWHITEを使用していますが、仰るように暗いところでは、ナビゲーションキーがほんのりと光ります。
でも、これはイルミなんでしょうか。
イルミにしては暗すぎますので、ディスプレイの照明が漏れて、キーが光っているようにも見えます。

書込番号:17003408

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/27 12:46(1年以上前)

自分のもそうです。
ちなみにディスプレイのバックライトを一杯まで明るくすると光ります。
連動なのか漏れてるだけなのか分かりませんが、普通では使えませんね。

書込番号:17004147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2013/12/27 12:59(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
問題なさそうで安心しました。
確かに光っているというよりは、単にバックライトが漏れているような感じですね。

書込番号:17004183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cat manさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2014/01/05 01:40(1年以上前)

当方もその箇所が薄明りぽかったので気になっていましたが、
仕様ですかね?
皆さんと同じでほっとしました。

液晶の面の屈折を利用しているのかな?

書込番号:17036362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング