『ディスプレイの浮き』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイの浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの浮き

2014/01/15 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度1

皆さんはこの端末でディスプレイの浮きの不具合が発生した事がありますか?

主な症状としては、
正規の使用をしているのに水没する。
ディスプレイの一部が反応しない。
下部タッチキーが反応しなくなる。

書込番号:17075786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2014/01/15 19:27(1年以上前)

ディスプレイの浮きに関して言えば、自分(嫁)の端末で確認しましたが、浮きは無いですね。

>ディスプレイの一部が反応しない。
下部タッチキーが反応しなくなる。

についてですが、自分もレスしましたが、次の方のレスが参考になるかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=17062896/#tab

水没に関しては、何とも言えませんが…。

書込番号:17076006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hin123さん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/15 20:40(1年以上前)

別機種

見た感じ浮いている様子はないですけど、左上と右下を軽く押しただけで液晶がフニャフニャなります。もしかしてこれが浮きと関係があるのでしょうか。今の所タッチが反応しないなどの不具合はディスプレイ・下部タッチ共に発生していません。みなさんのも押さえたらフニャフニャなるのか気になります

書込番号:17076271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度1

2014/01/15 22:12(1年以上前)

なか〜た♪さん
下部タッチキーが全く反応しなくなるんですよね。表現が曖昧ですみませんでした。
メモ帳等を開いてしまったら閉じるには再起動しかないんですよね。修理には出しているんですが、なかなか改善されません。

hin123さん
真っ暗な部屋で携帯を操作して、ディスプレイの脇から光が漏れているようなら防水機能は損なわれてます。
試してみてください。ふにゃふにゃな件に関しては個人差があるのでなんとも言いがたいです。
この液晶になってから触感は柔らかくなった気はします。

書込番号:17076716

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2014/01/18 16:31(1年以上前)

SH-06Eが3台ありますが、どれも浮いた感じはないです。隅を押しても変わらないです。

また液晶の光漏れですが、下側(タッチキー側)に若干見られます。
ただ液晶の光漏れがあっても、防水機能が損なわれるとは思いません。

書込番号:17085980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2014/01/19 00:43(1年以上前)

評価も1ですし、恐らく不良品に当ってしまい腹立たしいのはご察しします。
しかし、
「・・〜防水機能は損なわれてます。」
と明確な根拠も無く断言してしまうのはどうなんでしょう?

かなりの数の口コミ数がここにはあるのですが、同じ・・または似た症状が見当たらない場合、
本当に特殊で極稀な不具合です。
またメモ帳等の不具合も見当たりません。
当然、初期化等して確認していますでしょうけど、
修理しても治らないということは、基板がおかしいのですかね。

書込番号:17087814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング