『製造国の違い』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製造国の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国の違い

2014/03/13 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:41件

SH-06Eには日本製と中国製が混在しているみたいですがこれは何か意味があるのでしょうか?
不具合などによる対策品なのでしょうか?
製造国の確認は充電コネクターを特殊工具で外した際に確認しました。

書込番号:17300137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/03/14 08:50(1年以上前)

> 製造国の確認は充電コネクターを特殊工具で外した際に確認しました。

念のため、どの様な仕様で表記されているのでしょうかね?
機器全体ですと、ラベル類にシリアルとともに印刷されているパターンではないかと思いますが、部品上に刻印されているのみの場合は、単に部品とかユニットの加工先だったりすることがあります。

(なお、リニューアルのお気に入り登録制限のため、ウォッチフォローが困難な状況ですのでご理解願います。。。)

書込番号:17301168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/03/14 11:31(1年以上前)

スピードアートさん
早速の回答ありがうございます。
IMEIのシールにJapanと印刷されていました。

書込番号:17301559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/03/21 10:27(1年以上前)

hisatan0123さん、レスありがとうございます。
(お気に入り登録できないためレスが遅れました)
その様な位置にJAPAN/CHINAの表示があるのですね。
参考になりました。

書込番号:17327365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング