『フリーズ1日一回するものですか?その他いろいろこれは不具合?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ1日一回するものですか?その他いろいろこれは不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:1件

はじめてのスマホでこちらを購入しました。

まだ一週間もたっていないのですが、

@初日から、電話をしたあとなど画面が暗くになってしまい(電源を切っている暗さではなく、ついている灰色くらいのかんじ)適当にどこを押してみても反応しなくて電源を何回か入れなおしてつくというのを1日1回はしています^^;

スマホってこういうものなのでしょうか?

Aあと、ロック画面からメインホームのメールボタンを押してメールにいくとメールのページが一瞬消えてまた現れるというようなります。わかりにくくてすいません><


こちらを参考にさせていただいて、戻るボタンの反応の悪さや電話の途切れ具合などはアップデートを更新したらいいということだったので更新してみたらよくなりました^^

Bただ、下の戻るボタンや設定、ホームボタンの音が大きくなった気がして151で聞いたところ、音の設定はしてなくてバイブになっている状態でした。

みなさん、こういう感じですか?

初めてのスマホなので不具合なのか?そうじゃないのかがよくわからなくて^^;

ご回答いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします><

書込番号:17370596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:135件

2014/04/02 12:30(1年以上前)

現象としては明らかにおかしいですね、
一度初期化するか、docomoショップに持ち込んではいかがでしょうか?

書込番号:17372014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/04/02 13:29(1年以上前)

電話をした後に症状が出やすいなら別の電話帳アプリを試してみましょう

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.tirol_milk

フリック一発で探せる電話帳+とかは使いやすいですよ

書込番号:17372168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2014/04/02 14:15(1年以上前)

@は自分もよくなりますね。とはいえ、電話そのものはあまりしないのですが、再起動しないと画面がつかないというのは10回は経験しています。

書込番号:17372260

ナイスクチコミ!0


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2014/04/03 10:58(1年以上前)

画面上部のセンサーを液晶保護シートなどで覆ってませんか?その部分が隠れていると通話が終わった後に画面がつかないときが何度かありました。

書込番号:17374928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング