『自動機内モードソフト』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動機内モードソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動機内モードソフト

2014/05/19 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:309件

画面消灯時に自動で機内モードになるアプリを探していますがなにかいいのありますか?
1個試しましたがうまく動作しませんでした。

書込番号:17534154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/19 22:18(1年以上前)

android4.2以降、セキュリティを強化するという理由から、機内モードをアプリから変更できなくなりました。その手のアプリは全滅です。
標準の省エネ設定でできなければ、root化するか、手動でやるしかありません。

書込番号:17534399

ナイスクチコミ!1


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:309件

2014/05/20 00:53(1年以上前)

なーんとそうだったんですか。乗り換え前のAndroid2.3ではそれでバッテリーを節約してたのに。。。
root化はしてあるんでその上でなにか良いソフトありますでしょうか?

書込番号:17535049

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/20 02:03(1年以上前)

root化しても、従来の機内モードが自動的に使えるようになるわけではないので、たとえば、
https://play.google.com/store/apps/details?id=lv.id.dm.airplanemh
とか、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.intangibleobject.securesettings.plugin
を入れて、localeやtaskerなどから、機内モードを制御します。
画面オフ時に機内モードにするだけなら、それほど難しくはないでしょう。
もしかしたら、単体の専用のアプリもあるかも知れませんが。。

書込番号:17535168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング