スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
いまさらなのですが12月のアップデートに不具合はありませんでしたか?
書込番号:18428281 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご利用される方達の使用状況は、千差万別で他人の話は、ご自身には意外と当てはまらないものです。
キャリア端末固有の不具合を修正するのも、システムアップデートの更新です。
ましてや、キャリア端末の場合、アップデートはドコモの責任で行っています。
アプリなどの干渉問題や不具合については、各アプリ提供元へ直接メールで改善要求などの相談が可能です。
キャリア端末の不具合は、繰り返しお伝えしますが、全てドコモの責任です。
Google販売のNexusシリーズ端末は、最新OS=人柱で、その他の端末が将来更新する際、問題を検証する為の実験材料です。
スレ主さん、Nexusに比べれば、何も心配するほどの問題では無いと思いますが、いかがでしょうか。
書込番号:18428430
2点
内容から特に不具合が出ることは無い気がします。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh06e/index.html
これに絡んだスレがありますが
結論はアップデートに問題は無いようですし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=18300865/
書込番号:18428668
1点
すみません。ありがとうございます。
何かとアップデートに神経質になってしまいました。
ありがとうございました。
書込番号:18437830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SH-06Eユーザーです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=18300865/
1985bkoさんからご紹介があったスレで書き込んだものですが、
「画面が真っ暗になり起動しない」
と言うトラブルが出た方がいてアップデートの影響が不明だったので暫く控えてましたが、別の原因と判明したので1月7日に最新ビルド番号:01.00.10へアップデートしました。
その後、既に1カ月以上経過してますが特に不具合なく順調です。
書込番号:18468557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/04 7:27:54 | |
| 3 | 2019/06/28 20:33:42 | |
| 5 | 2018/08/18 21:00:34 | |
| 2 | 2017/12/18 16:33:28 | |
| 1 | 2018/02/17 15:58:38 | |
| 3 | 2017/10/09 8:49:43 | |
| 7 | 2017/09/10 1:46:37 | |
| 6 | 2017/09/06 15:29:05 | |
| 2 | 2017/05/13 11:34:24 | |
| 2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











