『この機種の操作音についてです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の操作音についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種の操作音についてです

2013/08/16 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

スレ主 ibamile21さん
クチコミ投稿数:2件

この機種を借りて触っていたのですが、画面最上部と最下部までスライドすると「コンコン」と音がしました。それだけ消すことは出来ないのですか?操作音はした方がいいのですが、上下の「コンコン」はいらないんです!それが消せるのなら買いたいのですが…

書込番号:16474192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/16 08:36(1年以上前)

「設定」→「サウンド」→「タッチ操作音」のチェックを外すと音がしなくなりますが、画面を最上部や最下部までスクロールした際の「コン」という音のみを消すことはできません。

書込番号:16474600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 12:04(1年以上前)

こんにちは。
横からすみません。

「コンコン」や「コン」の音はどの場面のスクロールで鳴るのでしょうか?
今まで聞いた覚えがなく、ちょっと気になったもので。

書込番号:16482302

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/18 12:13(1年以上前)

設定画面をスクロールさせ、上下端でバウンドさせると「コンコン」、バウンドさせないと「コン」とういう音がします。

書込番号:16482328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 14:41(1年以上前)

以和貴さん

教えてくださってありがとうございます。
早速試したところ、 "タッチ操作音" にチェックを入れると鳴ることがわかりました。
ただ、チェックを外すと「コンコン」「コン」共に鳴りませんでした。
以和貴さんの端末は外しても「コン」は鳴るんですか?

書込番号:16482688

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/18 16:08(1年以上前)

むらさきくんさん こんにちは

私の使用している機種はSH-06Eですが、[16474600]で書いたとおり、「タッチ操作音」のチェックを外すと音がしなくなります。

書込番号:16482936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 16:53(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます。
よく読み返したところ、私が読み違えていました。
「コン」の音だけは消せないのかなと思ってしまったんです。
失礼いたしました。

書込番号:16483074

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibamile21さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/18 21:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
やっぱりダメですか・・・
なんかこだわるところが違いますが、音は「パチッ!」という他機種みたいな音がいいと思ってるんですよ!
なんかキビキビしてる気がしませんか?

またいろいろ探してみます!教えていただいてありがとうございました!

書込番号:16483937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング