『Flash動画』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flash動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Flash動画

2013/09/07 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:10件

この機種でFlash動画が見れる、最適なFlash playerを教えて下さい。
Adobe Flash playerはインストール出来ませんでした。
類似品もあるみたいなのですが、ウィルス探知アプリが反応したのでインストールしませんでした。

宜しくお願い致します。

書込番号:16554700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2013/09/07 12:45(1年以上前)

Adobeのサイトに4.1用のフラッシュプレイヤーがありますのでそれをダウンロードすればフラッシュプレイヤーは入手できます
プレイヤーはswfプレイヤー
ブラウザはドルフィンブラウザ
がいいかと

ドルフィンブラウザは最新型だとプラグインが使えるようになりましたので

書込番号:16554746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/07 13:04(1年以上前)

壊鬼さん、ありがとうございます。
この機種はAdobe Flash player未対応らしいので、インストール出来ないのです…。
先程、swfも試してみましたが無理でした。

閲覧したいFlash動画はAdobe対応みたいなので、あきらめようかと思います。

前に使ってた別の機種なら閲覧出来るので、そちらで楽しみます。


本当にありがとうございました!

書込番号:16554808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/09/07 13:22(1年以上前)

AMD大好きさんのブログに詳しく記載されているので 御参考
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

書込番号:16554867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/09/07 13:35(1年以上前)

まいぱさん!
Adobe…無事インストール出来ましたっ!!

本当にビックリです!
ありがとうございました!


goodアンサーにさせて頂きたいのですが
やり方が分かりません…Σ(゚Д゚;)

書込番号:16554907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2013/09/07 14:08(1年以上前)

質問を締め切ればgoodアンサーを選べます

フラッシュプレイヤーをインストールできたなら私のアプリも使えるようになってると思います

書込番号:16555016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/07 14:15(1年以上前)

お二方、色々とありがとうございました!

書込番号:16555033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング