『GPS感度』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

GPS感度

2013/06/15 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

ドコモショップにてデモ機を触ってきました。

使っていて気になったのがGPS感度でした。MAP利用時に捕捉してくれるまで結構時間がかかりました。ほかの機種と比べてみてもやはり明らかに遅かったです。アローズなんかは開いた瞬間に狂いなく捕捉していました。元々galaxyシリーズを使っていてGPS感度が悪かったため新機種はGPS感度んぽいいものにしようと考えていたので少しがっかりでした。それともたまたま自分の触ったデモ機が調子悪かったのでしょうか?

optimusシリーズはGPS感度悪いみたいなこと聞いたり知っている人いますか?

触ってきた感想としてはGPS以外は文句のつけようがなかったので今回たまたま調子が悪かったことを祈ります(-"-)

書込番号:16256971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/15 21:48(1年以上前)

私もGPS感度までは気にしてませんでした。
でもランニングアプリで使っているのであまり悪いようだと困りますね(((^_^;)
私も情報欲しいです。

書込番号:16257390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/15 22:03(1年以上前)

G を使っていましたが、ドコモもAUも感度が悪いというユーザーが多いのは事実です。comの掲示板でも書き込みがありますよ。僕はあまり不都合は感じませんでしたが、遅い印象はあります。精度は悪くありませんでした。
現在Proを使っていますが、こちらはスピード、精度も良いです。
もしかしたら、LGの防水機種にGPSの問題があるのかもしれませんね。

書込番号:16257471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/15 23:08(1年以上前)

なるほど〜
Kojiさん情報ありがとうございます(^-^)v
まあ、不都合ながない程度なら私はいいかな!今も遅いし(((^_^;)
スレ主さんの用途によるかもしれませんが、来週発売したら私も試してみますね!

書込番号:16257847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/16 00:53(1年以上前)

チーズスティックアイスさん、コジさん返信ありがとうございます!

なんかきになるんでもう一回触ってこようと思います。

Gでそんなに悪くないというのは嬉しい情報でした。

書込番号:16258221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/16 13:47(1年以上前)

私も購入予定、第一候補なので今日初めて触ってきました。

現在、galaxy s2 使用してます。

GPS試してきましたが、つかみと精度共に申し分なかっったですよ〜^^

書込番号:16259929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング