『QI充電!』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QI充電!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

QI充電!

2013/07/01 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:14件

L−05Eを購入して1週間たちましたが、サイズ感といいサクサク具合といい満点な機種だと思います。
ただ、1点だけ・・・置くだけ充電場合、おく位置がシビアなので何回もやり直してやっと充電しています(充電器はD純正です)これでは有線で充電した方が早いかもw

書込番号:16315343

ナイスクチコミ!2


返信する
ゆんぞさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/01 12:42(1年以上前)

トラ男@2号さんはドコモ純正の充電PADを使われてますか?
私は動画で、純正は置き方がシビアそうだったので、
マクセルのエアボルテージ ワイヤレス充電スタンド
WP-QIST10BK を使っています。
これは適当に置いても充電されるので楽ですよ。

書込番号:16315811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/01 12:43(1年以上前)

女房がP-02Eを使ってますが、やはり置き場所はシビアのようです。

QI充電の仕様上、どうしてもシビアになってしまうようですね!

書込番号:16315823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/01 15:10(1年以上前)

日本的感覚ですと10回置いて1回でも充電されないと気が済まない傾向ですが、外国人の感覚では10回置いて1回はともかく、半分以上充電されればいいじゃんって傾向の現われで、ちょくちょく製品に反映しますね。。。(苦笑

書込番号:16316218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/07/01 16:32(1年以上前)

ちなみにD純正のワイヤレスチャージャー03を使用しております。

はっきり言って「置くだけ」ではなく「ツボを探して置くだけ」w
充電ですので気の短い方は無理でしょうね。
アドバイス通りに社外品にもチャレンジしたと思います。

・・・仕事から帰ってスーツを脱ぎながら無動作にポンと充電器
に携帯を乗せると充電開始・・・これが理想だったのにw

書込番号:16316451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/01 18:30(1年以上前)

私も社外品のサンワのQi スタンド使用しています。
場所も考えずに普通におくだけなので楽ですよ!
ちょっと高めですが(^-^;

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007POMTKS/ref=redir_mdp_mobile

書込番号:16316850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/02 00:02(1年以上前)

ドコモのワイヤレスチャージャー02だと充電検出エリアが広いので、置くだけで大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:16318436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/07/02 00:57(1年以上前)

チーズスティックアイス☆さん

ポチリます。ありがとうござします。

書込番号:16318600

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング