スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo
増額したんですねー!
なんかちょっと悔しいような…。15000円はでかいなー!まあ満足してるからしかたないですが^_^;
https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=monthly
書込番号:16529846 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まぁどの機種でもこういうのはありがちですので^_^;
色々と使いこなしておられるようですし既に15,000円以上の元は取られていると思いますヨ♪
書込番号:16531050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
L04Eかどちらか買おうか迷ってたところなんで、嬉しいですね。L04Eは在庫少ないし、早くどちらかに決めないと(^_^)
書込番号:16531237 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もっち1さん
大きさ、バッテリー容量、OS4.1 or 4.2、、、大いに悩むところですね。
書込番号:16531317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
りゅぅちんさん
そうですね!ありがとうございます(^^ゞ
2ヶ月でこんなことになるとは思いませんで…ヾ(。゜▽゜)ノ
でも、この2ヶ月いろいろ役にたってくれてるんでまあ後悔はないですね!
最近はいわゆるバスタブバッテリーが気になってます。発売されるようなので…^_^;
もっち1さん
どちらもいい機種ですよね!
L-04Eは在庫少ないでしょうから余計に悩みますね〜。私も悩んだクチです(^^ゞ
最終的に決めてはコンパクトな大きさでしたけど。
書込番号:16531369 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
週末の金曜日〜というのがキリかもしれませんが、8/30〜というのが契約単位の月末と併せて考えると微妙に無理やりと言うか中途半端な気がしますね。
個人的には、むしろ18〜20日あたりだと月末キリから少々離れいてますし、元々月次の価格改定とかがあって気にならないのですが。。。
書込番号:16532010
0点
スピードアートさん
そうですね〜なんだか中途半端な時期ですよね〜。
これを機会にこの機種を持つひとが増えたら嬉しいです(^_^)
書込番号:16532018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/12/13 18:16:53 | |
| 4 | 2016/10/04 10:24:57 | |
| 2 | 2016/09/08 17:39:27 | |
| 3 | 2016/08/15 18:46:36 | |
| 7 | 2016/03/15 7:32:08 | |
| 3 | 2016/02/25 0:41:12 | |
| 4 | 2015/12/27 14:42:39 | |
| 0 | 2015/12/13 11:17:44 | |
| 10 | 2015/11/22 11:41:37 | |
| 5 | 2015/09/02 1:25:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










