『新規0円って早すぎません?』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規0円って早すぎません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

新規0円って早すぎません?

2013/10/17 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

6月に販売されて、4ヵ月後に新規「0円」って悲しすぎる。
おいらは、やむを得ず7月に、L-02Eを新規「1万円」で買いました。 _| ̄|○ガックリ・・

次は、SH-06Eか、L-01Fを安くゲットしましょうかね。

書込番号:16718470

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/10/17 18:45(1年以上前)

ここまで落ちるのが早いとは思いませんでしたが、現在おおむね好調なので、満足しています。
この機種が少しでも多くの人の手に渡って、LGの使いやすさが広まればいいのになあーって思います。

書込番号:16718672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/17 18:50(1年以上前)

去年前機種のL-05Dを、今の時期にドコモショップ改装オープンセールで一括0円で入手しました。
とても使いやすですが、この機種は置くだけ充電等更に使いやすそうですね。

書込番号:16718686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件

2013/10/17 19:13(1年以上前)

使いやすいのに人気ないよね。
L-05Eなんて小さくて軽くて電池も長持ち。
使いやすいと思うんだけどな。

L-02Eから機種変しちゃおうかしら。
L-01Fはモック触ってみたけど、
スマホにしちゃ、ちぃっと大きすぎるかも。

書込番号:16718770

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/17 19:31(1年以上前)

使ってみて実感する使いやすさ!
もう少しLGがCM流してもいいかと思うんですけどね。(docomoのCMは無理そうなので)

書込番号:16718834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング