スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo
MVNOで使用しているのですが、Androidバージョンアップするには何か方法はないでしょうか?
書込番号:19437987 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
mvnoでは無理なので、ドコモショップで対応して貰うか、知人にドコモ正規シム借りて(モバイルネットワークOFFにして)WIFI環境でUPDATEするかですね
書込番号:19438026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MVNOってアップデートできないんでしたっけ?所詮ドコモSIMなので行けると思ってました。
auはできましたけど…
ヤフオクで解約済SIMを購入して刺す+WIFIではだめなのでしょうか?LINEの認証と同じ手段ですね。
書込番号:19438410
0点
書き込みありがとうございます!
アップデートはできたのてすが、バージョンアップが出来ませんでした。DOCOMOの電波を関知しませんでした みたいな感じで表記があり…
書込番号:19438467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/12/13 18:16:53 | |
| 4 | 2016/10/04 10:24:57 | |
| 2 | 2016/09/08 17:39:27 | |
| 3 | 2016/08/15 18:46:36 | |
| 7 | 2016/03/15 7:32:08 | |
| 3 | 2016/02/25 0:41:12 | |
| 4 | 2015/12/27 14:42:39 | |
| 0 | 2015/12/13 11:17:44 | |
| 10 | 2015/11/22 11:41:37 | |
| 5 | 2015/09/02 1:25:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











