『お聞きしたいのですが…』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お聞きしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

お聞きしたいのですが…

2013/06/13 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:4件

ガラケからこの機種に機種変しようと考えてますが、DSならどこも値段同じですよね?パナソニック系のDSもあるぢゃないですか!

書込番号:16246253

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/13 02:07(1年以上前)

>DSならどこも値段同じですよね?パナソニック系のDSもあるぢゃないですか!

端末割賦価格は同じですが、DSは頭金がかかる店舗の方が多いです。
この頭金が店舗によってバラバラですので、一概にどこでも同じとは言えません。

これは店舗で確認するしかありません。
一つの目安になるのはDSで既に販売されている端末の頭金が幾らかを見るのが良いと思いますよ。
大抵の場合はそれと同じ金額が頭金に設定されるでしょう。

書込番号:16246265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 02:18(1年以上前)

頭金って端末代の一部ですか?この機種72000円くらいでしたが…

書込番号:16246275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/13 06:53(1年以上前)

この業界の”頭金”とは販売手数料なので端末代の一部とはなりません。
端末代が72,000円で頭金が10,000円なら合計で82,000円支払わなければなりません。

この世間一般の常識とかけ離れた”頭金”の表記は何とかして欲しいものだ。

書込番号:16246486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 07:01(1年以上前)

とゆーことは、HPにある値段プラス、各DS、量販店の頭金ってことですね?

書込番号:16246503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/13 07:46(1年以上前)

>とゆーことは、HPにある値段プラス、各DS、量販店の頭金ってことですね?
その通りですね。頭金はDS(販売代理店)毎に異なり、表記してある店もあれば、そうでないところもあるので直接確認してみてください。恐らく指定のオプションに加入することで減額されます。

またオンラインショップなら頭金0円で購入できます。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/P03E.html?od=02

書込番号:16246591

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/13 08:23(1年以上前)

初心者には、オンラインショップはオススメ出来ません。
SIMも変わるでしょうし、色々移行やら、設定やらを、個人の独力でやらなければいけないし、何より量販店とかのポイントが付かない。

ドコモのカードで買っても還元率は3%ですし、あまりおいしくないです。
量販店で購入し、ポイントをゲットしつつ、ドコモショップに帰りによって、設定支援を仰ぐのが吉かと私は思います。

書込番号:16246658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 08:26(1年以上前)

ちなみにパナソニック系のDSでも、
頭金は他機種と同じで、特別扱いはされていませんでした。
まあ、当たり前なんですけどね。
面倒ですが、いろいろ廻って、頭金の一番安くなるショップを探すべき。

書込番号:16246664

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/13 09:03(1年以上前)

docomoshopで購入希望の場合は量販店に近い立地だと比較的頭金が安い傾向にあるように思います。
あくまでも独断と偏見です。

docomoshopにも販売割り当てが決まってるので売れない場所は頭金を下げるしか無いようです。

書込番号:16246751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/13 12:31(1年以上前)

私は昨日ケーズデンキで予約しました。オプション3つで頭金0です。オプションも総額で1000円ぐらいでした。速攻で外しますが(^-^)

一応DSも行きましたが、頭金1万、オプション加入で5千円値引きとのことでした。
しかしオプション総額が2千円超えてました(笑

初めてのスマホでしたらDSも有りかもしれませんが、慣れてくればDSで購入する利点は感じられません。

書込番号:16247271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/13 12:42(1年以上前)

導因法師さん

予約おめでとうございます!
売れ行きが気になります!

書込番号:16247311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/13 12:50(1年以上前)

Index999 さん

有り難うございます。
因みに、一番目だそうです(笑
やっとホットモック触れましたが、料金表すら張ってありませんでした。
売れないと決め付けているよな雰囲気...
果たして割り当てがあるかが心配です(^-^;

書込番号:16247344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 14:12(1年以上前)

皆さんありがとうございました!151でクーポンもらって、色々まわりたいと思います!

書込番号:16247575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング