『ポケットに入れておくと落ちそうで怖い。』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットに入れておくと落ちそうで怖い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ポケットに入れておくと落ちそうで怖い。

2013/07/14 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

落下防止にデジカメ付属のハンドストラップを
つけていますが、外出時の持ち運びで落下防止のための
物が何かないでしょうか?

書込番号:16363504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/14 08:04(1年以上前)

落下防止となればネックストラップも一つの防止策になりますかね。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-403776/f.1-p.1-s.5-sf.0-st.A-v.2

書込番号:16363534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/07/14 08:06(1年以上前)

自分も一時期使っていましたが、ストラップの端にクリップ付きはどうですか。
使用時、クリップをポケットの端に、付けるのが、面倒ですが。

書込番号:16363538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/14 08:07(1年以上前)

機種不明

クリップのついたストラップはいかがでしょうか。

書込番号:16363543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:793件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/15 07:27(1年以上前)

クリップ付き良いと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:16367033

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/07/15 08:50(1年以上前)

どこのなおさんですかさん

クリップ付きストラップですが、私は以前ガラケーに付けていて重宝していましたが、それでも布地が薄いとクリップがすべり抜けて落下することがありました。

私は P-03E じゃなく P-02E で、最初しばらくはクリップ付きストラップを付けていましたが、ガラケーより重さが増しているため、クリップがあっても落下する危険が増したのと、落ちた時の破損の可能性がガラケーより大きいため、クリップ付きを使うのをやめてしまいました。


で、今はポケットに入れるのはあきらめて、ソフトレザーケースとリングストラップを使っています。(ソフトレザーケースをズボンのベルト留めにつるしています)

参考: http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=15944174/#tab

書込番号:16367210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/16 22:27(1年以上前)

機種不明

自分はレイメイ藤井というメーカーのクリップ式でリールタイプのストラップを愛用しています

写真はちょっと加工しています

製品はピンクのハートではなく普通の輪っかです

強力なので外れにくいです

自分はネクタイピンの代わりにネクタイを止めて、スマホは胸ポケットに入れています

以前は車のシートベルトでネクタイピンが動いてイライラしたのですが、そんなこともなくなりました

大きめの文具店などで売っています

胸ポケットにスマホを入れる場合は皮革の端切れの裏皮が表になるように筒状に接着し、それをポケットに入れてその中にスマホを入れると落ちにくくなります

自分もポケットから落下して、ストラップでセーフ!なんてことになってましたが、ほとんど落下自体もなくなります

書込番号:16373484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング